So-net無料ブログ作成

いまどき女子の恋愛・結婚事情2016

 いまどき女子の恋愛・結婚事情2016 

ペコ&りゅうちぇるの事務所は?実家はなぜ金持ち? [芸能人の彼氏・彼女]

恋愛アドバイザーのatsumiです。

今回のテーマは、「ペコ&りゅうちぇるの事務所は?実家はなぜ金持ち?」です。

原宿で大人気の読者モデル、ペコちゃんの実家が放映されていましたが、超豪華でしたね。

お父さんが社長様で、金属屋根製造会社を経営されているお家ということですが、あそこまで非日常的なお家と高級車他の生活。

金属屋根製造会社ってそんなに儲かるのでしょうか?






建築家のお友達に聞いてみました。

すると、材料費が安い割には面積的に大きな仕事、とのことで儲かっているのでは、という分析でした。

費用対効果が高いビジネスなんですね。

ペコちゃんこと、オクヒラテツコさんのお部屋を見ると、LAのティーンのお部屋を回想します。
おそらく、こういったインスピレーションは、海外旅行に良く行っていたり、ホームステイ先のリマインドだったりするのでは、と勝手に憶測してしまうくらい、LAの世界そのもので、可愛いですね。

ペコちゃん&りゅうちぇる.jpeg

ペコちゃんは、ショップへ挨拶に行ったときに、りゅうちぇる君と出会ったようですが、まさしくの引き寄せだと思います。理想の彼氏をイメージしていると、理想以上の彼氏に出会える。ペコちゃんは、りゅうちぇる君を理想以上の彼氏って言ってますよね。

似たもの同士の二人。

最高にお似合いで、二人の写真は日本人とは思えない。。センスや価値観がここまでピッタリな出会いって羨ましい限り。どんどん自分の世界を豊かなものに広げているペコちゃんの素直な欲が、真似したいポイントだと思います。

外国人風.jpeg

ペコちゃんすっぴんの顔とか、可愛いのに、ある男性友達は「気持ち悪いからテレビのチャンネルをすぐに変える」と言っています。。 彼女のお化粧の感じは、男性にとって好き嫌いが分かれるようです。

逆に、りゅうちぇる君は男性からしても、ヘアスタイルを除けば顔はイケメンだと思う、とのことで、ストレートヘアのりゅうちぇる君の方が、整ったお顔立ちをそのまま良い味として引きだしてくれるとは思うのですが、話題性や人とは違うインパクトを与えるためにはやはり、個性的なあのヘアスタイルでやっていった方が印象には残りますよね。。

ペコちゃんの中学校、高校の出身校は四天王寺羽曳野だということですが、母が四天王寺出身なので良く話を聞きますが、毎朝「朝拝」というのがあって、仏教の教えを読まされていたそうです。

和をもって、とおとしとなす、師恩に報いよ、とかなんとか読まされていたらしいです。

仏教の学校出身ということで、アメリカンガールのティーンネイジャーそのもののペコちゃんからのギャップが激しいのですが、正反対のものを表現するインスピレーションも、もしかしたら仏教徒での締め付けの反動から生まれた憧れからの衝動かもしれませんね。

当然、制服で規則は厳しいです。スカートの長さなど朝チェックされたりします。そういう抑えられた欲望のアイデンティティの反動が、人とは違う個人のセンスを素直に表現できる原動力をなっていたのかもしれません。

四天王寺高校はバレーボール、卓球、体操などの運動部が強いそうです。
ペコちゃんは帰宅部だったのでしょうか。。。

なんにせよ、四天王寺羽曳野は偏差値もそこそこ(Cランクです)の学校です。ペコちゃんはそこそこ頭も賢く、自分プロデュースにも長けているので、今後のビジネスも期待ができますね。






しかし大阪では、本当のお金持ちのお嬢様は帝塚山中学校・高校に集まります。偏差値レベルは帝塚山と四天王寺羽曳野は同レベルです。違う点は、共学か女子高か。共学の女子と女子高の女子って、かなり違う雰囲気ですよね。帝塚山は完全に女子高なので、共学を選んだペコちゃんは共学タイプの女子、という性格だということになりますね。

ペコちゃん&りゅうちぇる君の事務所は、結構自由になんでもやらせてくれる事務所体系なようです。先日、「Atelier Umi」という芸能プロダクションに所属する俳優の若い男と話をする機会があったのですが、事務所が自由にさせてくれる、ということで、名刺も、個人で独立しているような名刺になっていましたし、ファッション関係のブランドも立ち上げていっているようです。

その子から、AKBの子もバイトとかできないから、秋元さんがトップになって、ナチュラルXXXXXXというネットワークビジネスの仕事をしているって聞きました。

アイドルもみんなが稼げているっていうわけではないみたいですね。

ペコちゃんは読者モデルで、読者モデルってお給料はないって聞きました。お友達で読者モデルをしている子がいるのですが、「読者モデルの得するポイントってなに?」と聞くと、雑誌の特集なんかで、旅行の取材があると、無料で旅行に行けて(写真撮影のため)新しい体験ができることって言ってました。

ジュエリーやファッション、お化粧品の新商品のイベントなんかにも呼ばれていく機会も増えてくることなど。。

それでも東京の生活はお金がかかりますよね。なので、ペコちゃんは仕送りをたくさんしてもらっているそうです。読者モデルから、有名になっていく子と、読者モデルで終わる子の将来の稼ぎには大きな差がでてきますし、今後はTシャツや独自のセンスでビジネス展開して、事務所を盛り上げていって欲しいですね。

そしてペコちゃんの金髪、香港でも流行っているみたいです。
香港からの留学生のSherina ちゃん(25歳)ですが、原宿ガールの影響を受けて香港で金髪にして日本に来ました。↓

金髪

写真では室内なので、そこまで金髪に見えませんが、実際はかなり明るいです。
彼女でこの写真の印象だと、ペコちゃんたちは、もう本当に金髪、金髪、なんでしょうね。。

Sherinaはペコちゃんも大好きで、国境を越えて影響力を与えています。

セルフプロデュース力の高いペコちゃんと、りゅうちぇる君の今後のカップルの活躍が楽しみですね。

というわけで今回のテーマは、「ペコ&りゅうちぇるの事務所は?実家はなぜ金持ち?」でした。
















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。