So-net無料ブログ作成
検索選択

カテゴリー:テラスハウス

テラスハウス ブログトップ
前の1件 | 次の1件

中田みのりは中田クルミの妹!? [テラスハウス]

恋愛アドバイザーのatsumiです。

今回のテーマは、「中田みのりは中田クルミの妹!?」でお届けしたいと思います。





中田みのりちゃんは中田クルミちゃんの妹なんですね。そうかな。モデルさん達へのある質問記事で見たのですが、中田クルミちゃんへの質問で、ずばり「人生」とは! とありまして、クルミちゃんは、「ゲーム!」と答えていました!こういうマインドって大事ですね。「人生はゲーム!」。

中田クルミ.jpg

クルミちゃん、「人生、そんなすんなりはいかないけど、人生は楽しいことやワクワクすることだらけ、辛いことを乗り越えたら、絶対にご褒美が待ってる。」って書かれてました。素晴らしい!。24歳で色々ご経験されていることでしょう。

中田クルミちゃん、ご自身のブログで書かれていましたが、英会話も習いにいっているそうです。どんなモチベーションがあるんでしょうね!海外モデルかな。技は目的の為にある。英語を学ぶには、きちんとモチベーションがあることが大切です。そして上達した子は、そういった目的をきちんと持ち、話さないといけない状況に自分を追い込んで、少しづつ上達していっています。

後、プロの通訳の方も言ってますが、DVDもお手軽に利用できる最高の教材ですね。それこそテラスハウスの原点?となる「HILLS」なんか、生きた英会話が学べますね。スラングなんかまで。

中田みのりちゃんは、新テラスハウスでの水着姿がスタジオでも新テラスハウスの男の子達にも大変人気で、みんな「おーっ!」って感じでしたが、身長168cmで手足がながーい。中田クルミちゃんも身長167cmでスタイル抜群だし。徳井義実さんは、中田みのりちゃんの水着姿を見て、きちんと胸があって、って、大変喜んでましたよね。

1中田みのり 中田クルミ.png

美女たちには植物オイルがマストらしいです。植物オイルはなんと、脂肪燃焼効果を高めてくれるのだとか。オイルってなんとなく、高カロリーっていうイメージですが、体の細胞が正しく働くためになくてはならないものだそうです。最近、私の妹がココナッツオイルにはまってかなり締まってきました。コーヒーの中にココナッツオイル入れたり。妹は、個包装タイプのココナッツオイルを持ち歩いていました。1回分ずつ使えるのでチョイ足しできます。

今本屋さんで出てるananで、「お肉が美を作る源!」って掲載されていますが、私は以前、ずーっと、お肉だけを食べて、汐留と麻布十番にある月6万円のパーソナルトレーニングを受けていました。週3日の本当にキツイアスリートのようなトレーニングで、食事も筋肉をつけるため、基本、肉食。お昼は焼肉屋さんで炭水化物は食べないから、セットに出てきたご飯は残して。お肉が食べれないときは、コンビニのチキンでも買って、揚げ物で気になるけど、それでもお肉を食べるようにしていました。でもね、そしたら、腕は筋肉ムキムキ、胸はペタンコになってきて、極度の便秘になりました。

お肉で代謝を改善して、トレーニングでも筋肉をつけたら、綺麗な身体になれるって信じてましたが、肩を出した服の自分の腕が映った写真を見て、もっこりと男性トレーナー並にたくましい腕になっていて、怖くなって、速攻にパーソナルトレーニングを退会しました(汗 ストイックにはまりすぎるのも良くないみたい。。その後、普通に炭水化物も取るようになったら、便秘も解消しました。白ご飯もお通じには必要みたいです。





あれだけキツイトレーニングへの身体的苦労と時間と、毎月6万円プラス諸々のサプリメントにもお金をかけたにも関わらず、結局、手軽にできる程度の運動の方が私の身体にはあっていることが判明。酵素を取るようにして、胸も膨らんできましたから、極端な食事よりも、バランスが大事だと痛感しました。

しかし、マッチョ好き女子は周りに多い。私がパーソナルトレーニングを受けていることを話すと、女子友に頼まれて、通っていたトレーニングジムのトレーナー達と、合コンをセッティングしないといけないことに。そして、トレーナーからの提案で選ばれた合コン場所はといえば、勿論、六本木のブラジリアンバーベキュー専門店、「シュラスコ」(笑 お肉食べ放題コースで予約されていました。

でもトレーナー達って基本ナルシスト。ナルシストだから筋肉トレーニングして自分の身体に酔ってるのかな。会話がトレーニングの話か、筋肉の話(笑。つまらなさすぎて、シュラスコで踊っている半裸のブラジルのお姉さま達ばかり見てました。お尻がプリッと上に上がっていて、サンバトレーニングの方が効果ありそうって内心思ってた。

ナルシストで思い出しましたが、ここのパーソナルトレーニングジムに通う前に、一度、ライザップに体験に行って契約してたんです。でも、一度目のトレーニングの時にトレーナーが鏡で自分ばかり見てて、私が怪我したんです。それでキャンセル。でもよかった。ライザップはワカメしか食べれないような食事内容で、誰でもこれなら痩せるよねっていうキツい食事制限が義務付けされていますから。

中田みのりちゃんのスッピン写真。といっても、ほとんどいつもスッピンに近いですね。

中田みのり 中田クルミ.png

若いからスッピンでもいいけど、最近はスッピンに見せるメイクが流行っていますね。素肌の雰囲気を少し残してくれるファンデショーンが人気。今、ベトナムではマイケルジャクソン並に美白になりたい20代が多く、日本の美容化粧品が売れています。

男性がスッピンを好むのは、スッピンでいられる肌の美しさが、生物学的に健康と若さのバロメーターとなって、生殖可能な女性、生殖に向いた女性、という判断に繋がるから、というご意見があります。中田みのりちゃん、中田クルミちゃんも、魅力的なスッピンでこれから益々人気上昇が予想されますね。

中田みのりちゃんが内原君と付き合いそうな時に、中田クルミちゃんがテラスハウスにやってきて、ビシッと内原君に話をしていたシーンがありましたが、お姉さんっておっとりしているタイプが多い姉妹を見て来たので、中田姉妹の場合、性格的に逆な感じで、きっちり姉としての役目をはたしていてかっこよかった。妹が怒り出しちゃってもいいくらい、中に入ってしっかりと上手く繋いでいたので、姉妹の力はすごいですね。私も、妹が良い方向にいけるようサポートできるくらい賢くならないと、と感じました。

というわけで今日のテーマは、「中田みのりは中田クルミの妹!?」でした。













共通テーマ:芸能
前の1件 | 次の1件 テラスハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。