So-net無料ブログ作成
検索選択

いまどき女子の恋愛事情

 いまどき女子の恋愛・結婚事情2016 

カテゴリー:いまどき女子の恋愛事情

いまどき女子の恋愛事情 ブログトップ
前の1件 | 次の1件

AGARUエスタイムオーレの効果・効能は? [いまどき女子の恋愛事情]

恋愛アドバイザーのatsumiです。

今回のテーマは、「AGARUエスタイムオーレの効果・効能は?」です。

あの郷ひろみさんも使用していると言われるAGARUセラムを試してみました。

顔の引き上がりが即効叶う、という魔法のセラム。

あのPLAYBOYのライセンスを使用できる契約をして、なんと日本の会社がトルマリンなどの石を使って作った化粧品とのことです。日本の会社の社長は日焼けサロン経営で成功された方、と聞きました。
アメリカに野球観戦に行ったついでに、プレイボーイのレジデンスに寄って、プレイボーイの社長に会って。。。とかなんとか。。。

商品のパッケージも中身も可愛いですよね。
PLAYBOYの女性たちの、とってもセクシーな写真のポストカードもギフトとして入っています。

AGARUセラム.jpg

AGARUセラム.jpg

S.T.Olle ( エスタイムオーレ)とは、トルマリンの220倍のマイナスイオン発生を誇るアガルセラム独自に処方した天然ミネラル成分だそうです。

エスタイムオーレには7種類の天然ミネラルがバランスよく含まれている、ということですが、ミネラルってすっごく人体にとって大切だなって最近つくづく周りで話を聞きます。

人体を3,000体解剖した、というアメリカのワラック博士というお医者様も、病気の原因、老化の原因はミネラル不足、ミネラルの欠如によるものだ、と謳っています。

https://smartwebservice.biz/AGARU_SERUM/RegistrationPlus/Step00/?prm=nuD9%2f%2bwryKlL6xVOVhhGDispEkR3QnqnIsBKxWTUuxti3uEJYT2A80eF5ysPBl9%2f

エスタイムオーレがお肌の水分をイオン化させてお肌を引き締めてくれる、ということですが、早速試してみました。

写真は、今朝、撮ったものです。

まずは、両方、何もしないで洗顔後 ↓

クリーム塗布前.jpg

そして、右だけクリームをさっと塗ってみました。本当にあがった! 
顔の面積が少し狭くなった感 ↓

右側が上がった様子.jpg

右だけ上がってるので、両方に塗布しましたら、ほっぺの下膨れ気味な顔の腫れがシュッとなった感じ ↓

顔のリフトアップ.jpg

結構、嬉しかったです。即効性があって、楽に顔が引き締まったので、このセラムすごいって感動しました。写真は、全く加工とかしてなくて、Beauty Plus というアプリで自分で手を伸ばして撮っただけなので実際の変化です。

これまで、ある美容家の方の美顔器で朝、30分ほどかけてお手入れして、出勤前にあわてて時間がないのに美顔器して顔をあげていたので、この即効性はありがたいです。

美顔器をしていると、美顔器をあてないと不安になってくるので、会社に持ち込んだり、、手間と時間がかかります。

また、ジュネスという化粧品のセラムも試したことありますが、しわが伸びるって謳われていますが、ここまでの即効性はなかったですね。 ジュネス化粧品のセラムは、匂いはしなかったです。また、ジュネスの即効性のあるクリームのしわ延ばしは、8時間くらい経ったら元に戻ってしまうものなので、こっちのセラムを使い続けて若返りを期待した方がいいかなって、肌のためにも感じました。

このAGARUクリームの匂いは癒される感じで、どう表現したらいいか難しいですが、キャンディのような甘い香り。。

このクリームのおかげで、顔の膨れの面積が少しでも縮小されたような感じだねって言われました(笑

顔コルセット、という文言が付属のパンフレットに書かれてありましたが、フェイスラインの印象って大きな比重を示すようですし、筋肉トレーニングを顔にも、と言っても、なかなか毎日の実践は難しいですよね。

容器が細長くて、入っている量が少なく感じ、すぐになくなってしまうかも、と不安でしたが、1から2プッシュで十分潤って写真のように変化も見られました。

https://smartwebservice.biz/AGARU_SERUM/RegistrationPlus/Step00/?prm=nuD9%2f%2bwryKlL6xVOVhhGDispEkR3QnqnIsBKxWTUuxti3uEJYT2A80eF5ysPBl9%2f

クリームのようなジェルのような伸びのよい美容液。
石のような粒粒が中に見られるのですが、その粉体は鉱物由来だそう。

本当に美容成分が配合されているのが目でみえます。

美容液を顔全体に塗ったあと、少しおきます。そうすると、肌の奥に浸透していくのが、実感できます。

他の美容液では味わえなかった感覚。

ハリを取り戻してくれる感じ。

顔のリンパに沿ってマッサージ感覚で塗ると血液が流れやすくなっているのもわかります。
これひとつで潤いと引き締めが実現できているという効果を感じます。

EGFというノーベル賞受賞成分も含まれているそうで、細胞の成長促進や機能を高めてくれるそうです。

忙しい毎日の救世主かも。

もっちりとした肌になるので、お化粧ののりも、持ちも良かったです。 
良く、お化粧直しのときにスプレー式の化粧水をかけないと乾燥してお化粧がよれてしまっていましたが、これを塗ったらお化粧直しの時も、上からパウダーだけしても、しっとりしていて大丈夫でした。

もちもち感を取り戻していけそうなポジティブな気持ち。

日焼け後の肌もクールダウンしてくれるそうです。

あの郷ひろみさんの若いお肌の秘密が解ったかも。

ハリ感も出てくるというので、

まずは、美容パックとして、今晩、夜寝る前につけてみて、朝起きるのが楽しみです。

というわけで今回のテーマは、「AGARUエスタイムオーレの効果・効能は?」でした。

https://smartwebservice.biz/AGARU_SERUM/RegistrationPlus/Step00/?prm=nuD9%2f%2bwryKlL6xVOVhhGDispEkR3QnqnIsBKxWTUuxti3uEJYT2A80eF5ysPBl9%2f








前の1件 | 次の1件 いまどき女子の恋愛事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。