So-net無料ブログ作成
検索選択

いまどき女子の恋愛事情

 いまどき女子の恋愛・結婚事情2016 

カテゴリー:いまどき女子の恋愛事情

いまどき女子の恋愛事情 ブログトップ
前の1件 | -

脈なしの片思いを引き寄せの法則で逆転する方法 [いまどき女子の恋愛事情]

恋愛アドバイザーのatsumiです。

今回のテーマは、「脈なしの片思いを引き寄せの法則で逆転する方法」です。

今日は、脈なしの片思いを見事逆転させて、"俺がこんなにメロメロになることがあるなんて夢にも思わなかった"と言わせた経験をご紹介したいと思います。






数年前からよく、引き寄せの法則、という言葉を聞くようになってきましたが、引き寄せの法則で、ではどうやったら片思いの男性の心をゲットできて逆転、自分に思いを抱いてもらえるか、なのですが、引き寄せの法則は偶然を引き寄せ、そして相手のマインドにも強い影響を与えることはご存知ですか?

偶然を引き寄せるというのは、彼と親密になれる偶然にも訪れる逆転の絶好のチャンスを引き寄せて、現実におこしたり、機会が訪れたり、そしてお互いの周りの状況の変化が起こったりする方法のことです。

人間は日々、6万個の思考を頭の中で繰り返し何かしら考え続けています。

引き寄せの法則は、その思考に作用します。

もしあなたが、毎日、彼はどうせ私に興味持ってくれないとか、片思いの彼との交流の中で傷ついた過去の状況を思い出して、くよくよとそのことばかりを考えていると、一向に彼と親密になれる機会は訪れません。それどころか、もっと疎遠になっていきます。

なぜなら、彼を攻めている気持が含まれていると、そのような自分の思考の念が相手にも伝わっていくからです。 非難されることほど、人が嫌がることはありません。

私は先日、片思いの彼と偶然にもありえないシチュエーションで渋谷の道路で遭遇しました。ありえないシチュエーションというのは、私は渋谷に足を運ぶ機会が少ないにも関わらず、その日はお仕事でお世話になっているお客様のショールームに行くことになり、しかもそのショールームは原宿と渋谷の間にあります。一緒に同行した子がお客様訪問の後、お友達と待ち合わせをしており、私も同行することに。たまたま、みんながお休み前にカラオケに行こうと言い出して、歩き始めたところ、思いを寄せる脈なし彼が私に気づいて、私も彼に気づき、しばらく会っていなかったので「久しぶり!」と二人で驚いていたところ、周りのお友達に押されて彼もカラオケにジョインすることになりました。 帰る、という彼を引き留めてくれた周りの子たち。

彼の会社は渋谷にあって、彼にとっては仕事が終わっての帰り道。帰り道でも、すべての物事が何秒かが違えば、絶対に遭遇しないじゃないですか。 

これまで、好きな人以外でも、逆方向に乗り間違えた電車の中で、偶然にも、それまで頭の中で考えていた仕事に関連する重要人物(しかも、何年も連絡が取れていなかった人)に遭遇して、(その遭遇の仕方も、不思議です。雨だったので傘を持っていて、私の傘が手から落ちて、その傘を拾ってくれた横に座って人が知り合いだったんです。傘が手から離れて下に落ちないと、これまたお互い気づかなかったし、逆方向に乗り間違えなければ、横にも座ることもなかった。というか、同じ車両で、同じ電車なのも不思議です)仕事が進んだ経験や、探している商材を頭の中で考えているとき、その商材をお持ちの企業の社長が、携帯電話に慣れていなくて、たまたま私に間違えてコールしてしまい、私がかけなおすと、押し間違えました、と言われて話を続けると、ヒントがもらえたり、目に見えない何かが作用しているとしか思えない出来事も多々ありました。






なぜなら、ワンコールで間違え電話をかけてきた社長とも、長い間連絡が途絶えていただので、お互い事前にかけた番号でもなんでもないからです。

ということで、脈なしの彼とカラオケルームで他の子が歌っているときに近い距離で話ができることに。なんと彼が彼女との関係に悩んでいることなどの話にもなって、周りのみんなの冗談混じりのノリで「私のことも考えてあげて」という助言がでたり、ほとんど今まで見せることがなかった私の思いを周りが助長してくれて。。。。

あとから考えると、道で片思いの彼にたまたま遭遇する方法は想像していませんでしたが、実は、1か月半、私は彼とカラオケに行ける逆転できる方法をイメージしていました。そのイメージは二人っきりだったけど、まあ、でもイメージしていたシチュエーションは、肩をくっつけながら、近い距離でカラオケルームで一緒にいるところ。 密室な環境が逆転できる方法かな、と。。。

どうやったらそんな状況になれるか、というのは、全く考えがつかなかったし、ただただ、そうなったら楽しいな、彼と話したいな、そうなって欲しいな、と想像していました。

600x400x8c6381f05701a64782323b5d5352fb60.jpg.pagespeed.ic.cjsJnIbzJj.jpg

そして準備もしていました。 彼に見合う女性になるよう、一人でいる時間は努力していました。少し自分に自信がつくことができるように。 必ず、そういう事態になるって。 

引き寄せの法則は、結果の想像をすることです。結果にたどり着く行程は考えず、ただただ、そうなったらいいな、という状況をイメージすること。 良く、イメージが難しい、と聞きますが、最初は少し努力が必要かもしれません。 習性があるので、慣れてくると、思考の癖も良い方向に変わってきます。

どうやったら、という過程や方法をあれこれ考えるのではなく、想像がつかない力が働いてくれる、と思った方がよいです。 脈なし彼との幸せなデートを想像して、送り出す想いも良いものに変えていくと、片思いの彼の方が、なんとなく気になる、という気持ちになってきます。 人の念は本当に強いエネルギーなので、良いものを発するように努めてください。

感情がとても大切です。

幸せな感情は幸せを引き寄せる、ということ。 

カラオケのあとに、二人で飲みに行くことになり、夜中の3時まで色々片思いの彼と話すことになりました。
その後は加速的に二人の関係は逆転。

bigstock-Couple-Dating-And-Flirting-In-85806074-750-500-300x200.jpg

一度決断したら、物事は急速に良い出来事を運んできてくれます。

彼と幸せになる、という決断が想像の中でもできるか、できないか、強い気持ちがあるか、ないか、で起こる出来事も彼の気持ちも変わってくるということです。

ポイントは、一人の時間はできるだけ自分磨きをして自分に自信をつけること。準備が整っていないと、引き寄せ力も後戻りさせてしまいます。

脈がない、とあきらめるだけ、否定的なことばかりを考えるだけではなく、こうなって欲しい!絶対そうなる!と、彼との二人きりの時間をニタニタ想像し、嬉しい感情を疑似体験しておくこと。 訓練が必要であれば、写真などのサポートを使ってイメージ化を促してくれるものを使用すること。 方法を考えて不安になるのではなく、ただただ信じること。

楽しんで、ありえない逆転できる出来事を起こしてみてください。

というわけで今回のテーマは、「脈なしの片思いを引き寄せの法則で逆転する方法」でした。
















前の1件 | - いまどき女子の恋愛事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。