So-net無料ブログ作成
検索選択

木村拓哉と工藤静香が別居?中山美穂との不仲説

 いまどき女子の恋愛・結婚事情2016 

木村拓哉と工藤静香が別居?中山美穂との不仲説 [芸能人の結婚・離婚]

恋愛アドバイザーのatsumiです。

今回のテーマは、「木村拓哉と工藤静香が別居?中山美穂との不仲説」でお届けしたいと思います。

木村拓也さんと工藤静香さんが別居中、という噂があります。昔、中目黒の駅から左にまがって大戸屋を左にまがって上にあがっていった豪邸ばかりが集まっている一軒家に住んでいたお友達が、中目黒のバス停近くで工藤静香さんがお子さんと一緒のところを見たかもって言ってましたが、中目黒に住んでいたのですかね。お子さんは超授業料の高いインターナショナルスクールに通わせていたっていう噂もあったので、そのインターナーナショナルスクールのバス待ちだったかも。かれこれ7、8年前くらい。






確かに、どこかの雑誌で工藤静香さんが、男は浮気するもの、とコメントされていた記事も記憶にありますし、もっと印象に残っているのは、小雪さんにTバックのパンティーを木村拓也さんがプレゼントしていたことが書いてあった記事もどこかで見た気もあります。プレゼントしたあとは、もちろん、それを履いてってことですよね。。

木村拓也さんと工藤静香さんが結婚することになった時代、工藤静香さんへのバッシングや中傷がすごかったですよね。サーフィンで出会われたお二人。二人のデートを追いかけて迷惑な感じだった取材陣たちに、怒りを現す木村さんに、さすがは年上の静香さん、大人の対応で木村さんが暴言をはこうとするのをお姉さん的にとめてなだめていたことも覚えています。

もともと、木村拓也さんは、工藤静香さんの音楽のプロデュースセンスなんかにも尊敬の念を持っていたんですよね。工藤静香さんの方が先に売れていましたものね。木村さんが長年交際していたカオリンと別れてから、工藤静香さんと出会われたわけですが、木村さん、結構ヤンキー系のお姉さん好きなのではないでしょうか。また、一部のファンからはカオリンと工藤静香さんのお顔が少し似てるっていう声もありますが、私も思います。

お二人の結婚前、木村拓也さんはよく、工藤静香さんのご実家に行かれていたみたいですが、静香さんのお母様が結構静香さんの結婚を助けた感があります。静香さんのお母様と静香さんが手料理で木村拓也さんをもてなしていて、それがまためちゃくちゃ美味しかったそうです。カオリンと別れた傷心の木村さんには、温かい手料理でもてなされる家は居心地よく居座りたくなるくらいですよね。上海でも好きな日本人タレント2位に選ばれる木村拓也さん。こうやって世界の人気男性の胃袋も心もつかんだ工藤静香さんですが、中山美穂さんとの不仲説が浮上しております。






ところで、中山美穂さんはパリに移住されましたが、私がパリに住んでいた2000年から2005年の間、ルーブル近くで中村江里子さんがお一人で歩いているのをお見かけしたり、加藤紀子さんがたしか、フランス語の語学学校のクラスにいたとか、当時のパリ在住の日本人のお友達から聞いたりしていました。加藤紀子さんは、授業のあいまにタバコをプカーっと吸っていたそうです。

あとはサンジェルマンデプレのカフェで中谷美紀さんも業界の方っぽい人と打合せっぽい雰囲気でお茶してるのを見たり、パリは車がなくても、一人でメトロ間も距離は狭いから歩いて移動が楽々できますよね。パリが狭すぎるのと、皆さん外国で顔隠さないから、日本人女性芸能人の方をお見かけすることも多かったですが、中山美穂さんとかのように、たくさんお金があるとたしか、移住できるレベルにフランスからVISAとかもらえたんだと思います。

去年のパリのテロが衝撃的でしたよね。テロがあったときは、日本で日本語フランス語の通訳者を探すのにテレビ局の方からの依頼が多くて苦労しました。私がパリに住んでいた時のフランス人の友人が、日本で通訳翻訳の会社を立ち上げてやってるのですが、あの期間はみんな通訳者が総出でした。でも、クリスマスになる頃には、もうすっかり街も明るくなったようで、パリに住んでいた時にお世話になった現在もパリ在住のおばさまから写真が届いていました。↓

木村拓哉と工藤静香が別居?中山美穂との不仲説

木村拓哉と工藤静香が別居?中山美穂との不仲説

実際、日本にいるフランス人のお友達の男の子の友達は、彼が大好きなバンドのライブだったので見に行って、そこで亡くってしまったので、すごくショックを受けていましたが、日本でも地震があったり、何があるかわからないから、と強く気を取り直していました。そんな中、パリのおばさまからは、「いつパリに遊びに来るの?」と、全く怖がっている様子もなく、下記のメッセージ

「おととい東京からついたばかりの友人とシャンゼリゼーのイルミネーションを見に行ってきました。 コンコルド広場からモンテーニュ通りまで4~500軒のかわいい山小屋がでていて、皆クレープを食べながら、Vin chaudなどを飲みながら歩いていました。生まれて初めて《Biere Chaude》つまり熱いビールも試してみました。」とメールがきていました。

木村拓哉と工藤静香が別居?中山美穂との不仲説

もともとヤンキー系のアイドル同士ということで、仲がよかったはずの工藤静香さんと中山美穂さんの仲違いの原因は、田原俊彦さんが絡んでいる、なんて言われていますが、あの木村拓也さんを射止めた工藤静香さんが女として相手だと、そういう問題も起こりそうなのわかりますね。今なんて、中山さん離婚しちゃったし、二人の話題も難しそうな雰囲気ありますね。

というわけで今日のテーマは、「木村拓哉と工藤静香が別居?中山美穂との不仲説」でした
















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。