So-net無料ブログ作成

羽生結弦の結婚報道はガセ?彼女との結婚願望は?

 いまどき女子の恋愛・結婚事情2016 

羽生結弦の結婚報道はガセ?彼女との結婚願望は? [芸能人の彼氏・彼女]

恋愛アドバイザーのatsumiです。

今回のテーマは、「羽生結弦の結婚報道はガセ?彼女との結婚願望は?」でお届けしたいと思います。

30歳前後の女子の会社の席にも、羽生結弦君の写真を貼っていたりするので、かなり女性からの人気が急上昇していますね。可愛いし、韓流スターみたいで、そして優しそう。と聞きます。白馬の王子様のように感じている女性もいます。羽生結弦君のファンの外国の美女達との写真や、羽生結弦君が腰に手をまわして白人の可愛い女の子とツーショット写真を撮っていたりもしますが、そんなモテモテの羽生結弦君ですが現在騒がれている同級生の女性との結婚はありえるのでしょうか?






結構年上の女性のファンも多いと思いますが、この結婚報道に対して結婚しないで欲しい、と願っているコメントも多数見受けられます。福山雅治が結婚したとき状態で発狂されている女性の悲鳴が聞こえるとも。しかし、ファンの人には羽生結弦君を心から応援するなら「結婚しないように」という変な念を送らないようにして欲しい限りです。

考えてみてください。日本球界を代表する主砲「中田翔」さん。現在26歳ですが、プロ野球選手1年目は活躍できませんでした。理由は、本人の口から言っていましたが、クラブや女性遊びにのめり込みすぎて、あんまり練習しなかったそうです。そして、練習しなくてもプロとしてやっていけるだろう、と鷹をくくっていたそうです。

しかし、ある先輩に飲み歩きすぎを指摘され、その先輩が中田選手に規則正しい生活を教える為に1週間、自分の家に宿泊させて改善させた、というエピソードもあり、それから22歳の時に、中田翔さんは高校の時の同級生の女性と結婚しました。羽生結弦君も高校の時、唯一心を許していた同級生の女の子と話題になっているわけですが、中田選手は今の奥さんに就職活動を途中で止めさせたそうです。

羽生結弦.jpg

就職活動を彼女に止めさせて、彼女の人生を背負う覚悟を決め、そしてそのプレッシャーが彼をここまで飛躍させた、とご自身で語られていました。現在、お子さんもいらっしゃるので更に家庭を守るべく邁進しなければいけない状況に自分から持っていって成功されています。就職活動止めて俺を信じろ、なんていうプロポーズ、すごい男らしいですね。アスリートの方たちの1本筋の通った考えに感動です。

スポーツ選手の場合、奥さんに栄養管理をしてもらって、守るべきものがあり、帰る暖かい家庭がある、ということは成績に大きく関与してくるようです。羽生結弦君はテレビで、25,6歳で結婚したい、という結婚願望も披露していたわけですし、目標達成のプロである男性としては、必ずいい段階で落ち着きそうですね。男性でフィギュアを続けてこられたことは、決して周りに流されない信念が伺えます。男の子って野球とかバスケとかサッカーするじゃないですか、普通に。

結婚願望が芽生える年齢も人それぞれですが、女性が結婚したいと思う理由としてのトップは「子供が欲しい」でした。確かに、女性が子供を産める年齢も限られていますし、早ければ早いほどリスクは少ないですよね。そして、その男性の子供が欲しい、と思えれば最高だと思うんです。






羽生結弦君の結婚願望発言で一つ気になったことは、彼のお母さんの存在です。お母さんが全てサポートされている、ということですが、精神的に親離れはできていることを願います。もしくは親が子離れできていないと、その家庭に入った他人である奥さんが苦労します。

韓国とかでは、ジャッとコースターママ、という言葉も流行りましたが、子供が母親の全てて、子供が迎えに来て、といえばすぐさま飛んでいったりしちゃうママのことをいいます。新しく奥さんとなられる方が、そういう彼の母親にうんざりして離婚にいたるケースが多いそうです。恋愛は一切禁止と言われていたらしく、とフィギュア一筋でやってこられた羽生結弦君ですが、一人の生身の男性でもあります。いずれにせよ、羽生結弦君が一番心地よい選択をしていって欲しいですね。

というわけで今日のテーマは、「羽生結弦の結婚報道はガセ?彼女との結婚願望は?」でした












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。