So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッキーとゲス川谷のLineやり取りと内容は?

 いまどき女子の恋愛・結婚事情2016 

ベッキーとゲス川谷のLineやり取りと内容は? [芸能人の彼氏・彼女]

恋愛アドバイザーのatsumiです。

今回のテーマは、「ベッキーとゲス川谷のLineやり取りと内容は?」でお届けしたいと思います。

Lineって盗まれるんですね~。川谷さんの音楽関係者の方がベッキーとゲス川谷さんとのLineのやり取りを入手して、週刊誌に売ってます。二人のLineの内容は、ベッキーさんが本当に可愛い女の子で「幸せ」っていう言葉を連発し「一緒に居られるだけで、ただただ幸せだった。」と熱愛してますが、結婚して半年目の既婚者男性だということはわかっているはずなのに、恋は盲目、全然理性が働いていないんでしょうね。






ベッキーさんが自撮りして、ホテルの中でツーショット写真撮っていてそれをLineで送っているのも、ベッキーさんが熱愛している様子を伺えます。結婚してる方は絶対そういうことしないだろうし。今はみんなLineでのやり取りが主流になりましたが、不倫する男性でも、FacebookよりはLineの方が、家に置いてあるコンピューターから奥さんに見られたりすることがないし、位置情報とかもわからないからって使う場合が多いって周りを見てて感じてましたが、こんな風に携帯からも簡単に盗まれちゃうって怖いですね。

よくある、アマチュア時代から支えて来た女性を自分が有名になると捨てるパターンだったら最悪な男性なんですけど。二人のLineのやり取りで離婚届を卒論って書きあって、川谷さんが「大切にしたい人がいる」って奥さんに言った、と書かれていますが、今までゲス川谷を支えてきたのは奥さんだし、不倫男性によくありがちな、どっちにもいい顔して、いいこと言うパターンではないでしょうか。

男女関係は長いといずれ飽きが訪れるのは世の常。どうせ私たちは爬虫類です。そこを情や理性でコントールし、真実の愛を貫きとおせたときに、本当の幸せがわかるというもの。半年前に結婚した新婚ホヤホヤの奥さんがいるのにベーキーさんを自分の実家にお正月に連れて行くなんて、ゲス川谷さんのご両親も有名人が来た、的な乗りなんですかね。現在の奥さんに対して、こういう行動をとれるということは、将来もしベッキーさんと一緒になったとしても同じことをするでしょうね。もっと若い子とか。

ベッキーさんのLineのメッセージは、確かに可愛いです。銀座のホステスさんがお客さんに送るLineメッセージよりホステスさんみたいで、もっと可愛いです。以下、ベッキーさんLineのメッセージ。

ほんとうに 
ほんとうに
ありがとう。

幸せだった。

ずーーーーーーーーーっと幸せだった。

一緒に居られるだけで、ただただ幸せだった。

この2回ただただ、と言ったりする言葉の使い方ってプロ級。適当な相手だとスタンプ多くして済ませることが可能なLineなだけに、熱意を感じます。それでまた作ってない感じが、本気でハマっちゃってるんだな~ってわかるのですが、今回のお相手が既婚者なだけに、恋する乙女どころか、逆にマイナスイメージに繋がってしまいそうなのが可哀想。相手が既婚者だと、ちょっとブレーキかけたりする控えめな女性から程遠い事実を世の中に見せつけちゃってますよね。ちゃんと考えているのか、そこのところ。お正月に相手の実家についていくとかありえないんですけど。キャサリン妃なんかは、ちゃんと普通におつきあいしているときに、家族の屋敷に年行事の際に御呼ばれしても、そういうところへは家族の一員になってからって断っていましたよ。

ベッキーとゲス川谷.jpg

しかし、Lineって文章が長いと携帯で見るから、結構書いてくれてる印象も助長して男性も喜んでくれたりするみたいですね。ベッキーさんのLine熱愛メッセージのポイントは、行をいちいち開けて詩のように書いているところ。「幸せ」を何度も連呼して、男性の「女性を幸せにしたい」っていう欲求を満たしていってあげているところもLine熱愛メッセージマジックですね。見やすいし、読み返したくなる一コマ。熱愛の気持ちが込もっているところの表現も完璧だし、とっても丁寧に書いて相手の心も動かせている。

略奪愛になるんでしょうか。もうゲス川谷さんと今の奥さんなんかは、こういう初々しいLineのやりとりっていうのはなさそうだけど、それでも、決して、できちゃったから結婚っていうわけでもなく、半年前には生涯を共に歩む約束である結婚を二人を選んだわけだから。。

ところがゲス川谷さん、ベッキーさんとのLineで「ちゃんと卒論書くから待ってて欲しい」って、卒論レベルに離婚届を考えて例えているところが幼稚な印象を受けるのですが、どうですか。まあ、子供がいないだけに紙切れ一つ的な考えなんでしょうか。不倫する男性って、奥さんに持ち合わせていない要素や、二人の関係にない新鮮なものに対するワクワク、そして禁断の愛のドキドキ感にハマっちゃうらしいですが、奥さんにはベッキーさんに持ち合わせていない、素敵な要素もあるはずなんです。そして、これまで一緒に支えあってきた年月と生活だったり、お互いの空気感だったりは短い期間では構築できないもの。ただ、ゲス川谷さんが自分の実家に結婚中にベッキーさんを連れて行くのは、ただのミーハー家族か、自分の自己掲示の為としか思えない。もし、本当にベッキーさんと一緒に居たいから、とかいう理由だったら軽率すぎですよね。






今回、このような形で奥様や世間にも素性がバレてしまってスキャンダルにされてしまっているわけですが、ベッキーさんはもうちょっと賢いんだと思っていました。木部さんとか見てると、頭の回転が早く、賢いお笑い芸人って感じだし。いざ恋愛となると、Lineのメッセージのような脇目もふらない恋する素直な女性になってしまうのですね。

というわけで今日のテーマは、「ベッキーとゲス川谷のLineやり取りと内容は?」でした
















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。