So-net無料ブログ作成
検索選択

負け美女芸能人と特徴は?

 いまどき女子の恋愛・結婚事情2016 

負け美女芸能人と特徴は? [芸能人の結婚・離婚]

恋愛アドバイザーのatsumiです。

今回のテーマは、「負け美女芸能人と特徴は?」でお届けしたいと思います。

昔、勝ち組負け組とかいう流行語もありましたが、最近聞く「負け美女」という造語。美人だけどモテなかったり、負けの部分が恋愛にかかっているらしいです。負け美女を芸能人にあてはめると、恋愛というより、美女なのに売れてなくて消えた子とか、美女なのに売れない子ととらえてしまうのですが、酒井美紀さんとか美人だけどモテない女子の典型っぽい匂いがしますし今何をしているのかなって、テレビから消えてしまっていますよね。






上原さくらさんなんかは、離婚してて芸能界引退もしてるようですし。結婚してる時の自殺未遂とか、精神的に負けすぎで怖いです。負け美女の定義は恋愛が上手くいってない、ということですが、負け美女芸能人で仕事も恋愛もいけてないとなると、根本から変えていかないと、また同じことを繰り返して、将来は中森明菜さんみたいになってしまいそうですね。

ほしのあきさんのように、ママ業に専念するか、または、外国人の恋人ができて活動を控えているかっていうケースもありますよね。桜井幸子さんは芸能界引退を発表されていましたが、アメリカ人の恋人がいて、現在は結婚してロサンゼルスに住んでいるようです。香里奈さんも、ハワイに語学留学に行ったときに知り合った、アジアの富豪の息子さんとの結婚が昔囁かれていました。

芸能界で上手くいきそうでないから結婚したっていうのも勝ち美女だと思います。自分の幸せを理解しているから。後藤久美子さんなんかは、美女だけど、女優としていけるかといえば演技はいまいちだったと思います。この先の芸能界での格闘より、ジャンアレジさんとの悠々自適な生活とお子さんに囲まれた幸せな生活の方が彼女としてはかしこかったですよね。ジャンアレジさんは後藤久美子さんがレースに花束を持ってかけつけてアプローチする時はまだ、前妻もお子さんもいたわけですし、絶対ジャンに遊ばれる、って陰口たたかれながらも前妻をジャンアレジの家から追い出し正式に妻の座を射止めた。日本での芸能活動より、モナコからたまに雑誌とかコマーシャル出てる方が格がありますし合ってます。自分をしりつつも社会を知っている頭の良さで人生を作ってますね。

負け美女芸能人と特徴.jpg

あのままジャンアレジさんと結ばれていなかったら、負け美女芸能人まっしぐらだったのではないのでしょうか。負け美女の特徴として、自意識過剰が裏目に出る女子がいますが、後藤久美子さんの会見で、私は美女だから、みたいな超自意識過剰な態度を思わせる話をされていた記憶があります。

実際、私がフランスに住んでいた時はフランス人にも後藤久美子さんは異例な結婚だったので有名でした。スペインの美女とか良くいる濃い系の本当の美女がジャンアレジさんともなると、寄ってくるわけですが、なぜに日本人の女性なのか、と話題でした。日本では美女でも、世界レベルだと女優とかはあまり知られていなくて、普通に日本人女性と結婚した、みたいに噂されていたので。

後藤久美子さんなんか、フランスはモナコで略奪愛の末、見事結婚生活を順調に過ごされているに対し、山口もえさんなんかは日本人と結婚してても、離婚のあげく結婚生活のストレスが原因で声がでなくなる失声症という病気にかかってしまっています。負け美女芸能人の特徴としては、結婚前に、きちんと自己分析、自己カウンセリングができていないのではないかと思います。結婚生活を送る相手ではあれば、何時間いても居心地いい人でないと辛いですよね。ある程度結婚前にも過去の恋愛の失敗から、理想の相手像や理想の家庭像を思い描いておくといいと思います。






負け美女というのは不倫している、彼氏がいてもDVだったり、彼氏が超浮気しまくりだったり、という美女のことですが、藤原紀香さんが陣内智則さんを事務所の後輩と浮気されて「藤原紀香から奪いたかった」と言われていますが、一旦負けてもそこからの心の動きって大切ですね。未来も心の状態が現れてくると思うので、藤原紀香さんはいい意味で鍛えられていると思います。そんなことで自殺未遂とかしないし。現在の片岡愛之助さんとのお付き合いでは、勝ち美女へとお仕事も恋愛も確立されているのではないでしょうか。奪おうとした後輩の芸能人なんか相手にしない程の地位にいれば、かっこいいもんですよね。

負け美女芸能人と特徴1.jpg

負け美女芸能人の特徴としては、お仕事するときの性格の悪さ、がアダとなる人が多いということも言えます。周りのスタッフへの気遣いがある人や礼儀正しい芸能人の方は、やはり次のお仕事もお誘いが来るそうです。売れてくるとわがままになったり、インタビューなんかで暴言を吐いて一般の人から避難を浴びたりしてくると負け美女芸能人まっしぐら。

久しぶりにテレビに出たときに、めっきり老けた女優さんとか、え~どうしちゃったの、という美女芸能人も、実際は負けではないでしょうか。幸せか不幸せかって顔に出ますよね。どんなに聞こえは幸せそうな人生でも、実際の中身はどんな生活かわからないところですね。

ところで、美女といえば誰が見ても、あの人綺麗だね可愛いねって言われる人のことだと思いますが、美女がだらけの芸能界で負け美女にならない為には、頭を使って自分の人生をプロデュースすることと、強い精神力が大切になってくるのでは、と思います。

というわけで今日のテーマは、「負け美女芸能人と特徴は?」でした





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。